浅野ちゃん、今年最後の出勤です!

Posted by sayaca on 05 December, 2017
Category ブログ

今日は日差しがとってもいいお天気でしたね。

GIN-JOINTSでは、11月からの月曜定休が今週で終わり、来週からは日曜のみ定休日となり(元に戻り)ます。

12/18から12/30までは無休となります。
クリスマス・メニューや、ボトルフェア、年末恒例のおでん&日本酒などの企画もご用意していますので、2017年の飲み納めをぜひGIN-JOINTSで少しでも楽しんで頂ければ私たちも嬉しいです(^^♪


そして今夜はスタッフの浅野ちゃんが今年最後の出勤となります。

ぜひご都合が許すようでしたら顔を見に来てあげて下さい!



やってきました・・・

クリスマス名物、、、、
冷たい風に吹かれて辛そうなあのオジサンのラベルです!

null

”BIG PEAT christmas edition”
ビッグ・ピート・クリスマスエディション

3大アイラモルト「ボウモア」・「アードベッグ」・「カリラ」そして、幻となってしまったあの「ポートエレン」が恐らく僅かに配合された、ブレンデッド・アイラモルトです!
今年は一段と寒そうなピートおじさん((笑)

ぜひお楽しみくださいませ。

null

当店のBIG PEATコレクションです(#^^#)



 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。