千葉市にある女性バーテンダーのBARblog

4月のカクテル

4月、新年度スタートしましたね!
この時期、新社会人の方のみならずベテランでも、新しい人間関係、部署、システムなど様々な場面での期待もあれば不安の方が大きかったりするかもしれません。そんな時、気分転換したい、自宅で家族の顔を見る前にリセットしたい、誰かに聞いて欲しい・・・そう思う事は誰しもあるかと・・・
そんな時に、BAR=止まり木、があります。
みなさまの心に少しだけでも寄り添えるバーテンダーであり、バーでありたいと改めて感じる春の始まりでした。

さてさて、今月のおすすめカクテル、出来ました(^^)
今回ちょっと変わった焼酎ベースの「和スコミュール」はlineでご紹介しましたが、その他、
「スプリング・オペラ」3層の美しい日本生まれのショートカクテル。
「マグノリア」今、木蓮もちょうど咲く頃…若林オリジナルカクテル。
「桜ウォッカソルティ」今年も作りました、桜ウォッカ。
エトセトラ・・・

せひお楽しみくださいませ(^^)

2024/4/2