JAZZ LIVE #16 REPORT

Posted by sayaca on 18 June, 2016
Category JAZZ LIVE

ボンソワー、みなさま。


先日のJAZZ LIVE REPOです。
いや~・・・今回のライヴ、本当に素晴らしかったです。私自身がかなり楽しんでしました・・・!(^^)!


去年のヌーボーのLIVE以来、大事な喉の具合が悪くなってしまったり御苦労をされたとのお話しを聞いていたのですが、ボーカルの萩尾しの様、なんだか以前よりも深い歌声で、また選曲が素晴らしくって参りました。
ギターの水口昌昭さんは当店3度目の演奏。物凄くギターがウマイ方で、ヨーロッパでも活動されているジェントルマンです!



STAGE,1
1 Summertime
2 So danco samba
3 Private eyes 
4 Dat dere  (お客様リクエスト)
5 Fly me to the moon
6 Englishman in NY

STAGE,2
1 イパネマの娘
2 Moonglow
3 Moondance
4 Spain
5 すき
6 IT don't mean a thing

encore
Route 66

お店のBGMに流している曲も何曲か入っているのですが、しの様の歌声でまた一味もふた味も変わります♪・・・なぜかホール&オーツの名曲が入っていたりするのもお客様のハートをキャッチ!しちゃったり、特にリクエスト曲の"Dat dere"はいつもお店で聴いている以上にカッコよくて、ゾクゾクしちゃった私です。



それとご用意していたワインもLIVEの後半には無くなってしまいましたね!大成功~~~というか次回はもう少し余裕もって準備しよう・・・(^_^;)


オマケ。