めちゃくちゃ、クールなジンです。



「ボガーツ・リアルイングリッシュ・ジン」

名優ボギーことハンフリー・ボガートをイメージしたジンです(^^♪
オランダとイギリスの血を引き継いだボガートにふさわしく、ジン発祥のオランダ・ジンの様な穀物の香りと相反する、雑味の無いシトラス系のプレミアムな味わいのこの「ボガーツ」・・・・ヘビースモーカーで酒飲み、4度の結婚・・・と元祖ハードボイルド・スターとも呼ばれるボギーに相応しいジン・・・・かどうかはみなさまのご想像にお任せしましょう(^^)/

ちなみにワタクシには、とっても美味しかったです!


こちらは謎のアイラ・モルト。



「ポートアスケイグ 100プルーフ」
蒸留所の名を明かさない謎のウイスキー。しかし、その正体は、アイラ海峡に面した蒸留所・・・とあれば、お分かりの方はマニアですね(笑)

スタッフの山中は詳細を全く知らない状態でのテイスティングで、「これはカリラっぽいですね」と言い当てちゃいました。

流石、カリラ好き。味に貪欲(飲むことに貪欲?)な山中でした。。




 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。