待ちに待った、新入荷のお酒お知らせです(^^♪

バーン・・と行きますので、ぜひこの週末お試しください!!



null

”ピュアモルト・ウイスキー・山桜”

福島県郡山市の笹の川酒造さんが手掛けるウイスキー。3つのタイプのモルト原酒をヴァッティングしています。
ラベルがとってもハイセンス!


SMWS<ソサエティ>からは2銘柄です。

null

”カリラ・2000/16年”
16年とは思えない、マニアックなモルト好きには満足度の高い1本です!私、久々にこのカリラは凄い!と唸りました(笑)
そしてこれまでの中でも最高の度数です(笑)


”ストラスアイラ・2006/10年”
ソサエティでは珍しい銘柄が出て参りました。
色味からしてデザートのようなウイスキー。甘い、ねっとり、フルーティ感がたまりません。。。。



京都発、ジャパニーズ・クラフトジン「季の美」


ついにここまで揃いました。。。。

null

なんとこちらは・・・

null

マティーニの師!毛利バーの毛利隆雄氏の70歳およびバーテンダー歴50年を祝してつくられた特別な季の美だそうです。
もちろん、一般には販売していません。

もうこれは、「マティーニを作るしかないね!」などとスタッフ間では話題にしておりました(^^♪

勿論お好きなお飲み方でお召し上がりください。

 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。