お客様へ★
あす3日の祝日は通常通り3:00までの営業です!



~~今週の新入荷ウイスキーです~~

null

”ラガヴーリン・8年・200周年記念ボトル”

アイラ島に1816年創業のラガヴーリン蒸留所の200周年を記念して造られたボトルです!

通常16年熟成がスタンダードのラガヴーリンですが、1887年に世界初のウイスキー・ライター、アルフレッド・バーナード氏が8年熟成のサンプルをテイスティングした際に絶賛された事にちなんで特別にボトリングされました。

アイラ・:モルトファンが最後に行きつくとも言われるラガヴーリン、ぜひご賞味ください(^^ゞ


そして、いよいよ2週間後です・・・

2017年、GIN-JOINTSの一大イベント!!?

ボジョレーヌーボーが11/16にやってきます(^^)/

毎度の20リッター樽でご用意しています!!


そしてお知らせです☆

null


毎年、解禁祝いに行っているJAZZ LIVE🎵

11/18の土曜に開催いたします。

今回はボーカル&ピアノ・・・そうなんです、昨年はギタリストの方が急病で急きょピアノに変わりましたね・・・。

ピアニストは尾崎琢也さん、ボーカルにはお馴染み麗しの萩尾しのさん、お二人の素敵な演奏を、ヌーボー片手にお楽しみ下さいませ。。。

<タイムスケジュール>

LIVE1、19:30スタート
LIVE2、21:15スタート
ミュージック・チャージ¥1000

各回ともに曲目が変わりますので、ご都合の良い方はぜひ1部2部とも聴いてください。
お席は入れ替え制ではありませんが、ご予約となります。
お問い合わせは当店にお電話(043-202-7705)もしくは直接お店へ、お願いいたします(^^♪


連休前の今夜、ぜひGIN-JOINTSでのひと時をお過ごしくださいませ☆ミ







 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。