ありがとうございました!

Posted by sayaca on 19 November, 2017
Category ブログ

昨日は、ボジョレーヌーボー解禁祝い&JAZZ LIVEにご参加されたお客様、
ありがとうございました!!

樽出しヌーボーが飲み放題という企画だったので、
みなさまに沢山お飲み頂き、20L樽のヌーボー、もうだいぶ空に近づきました!
『みんなで空けちゃいましょう!』という企画でもあったので、残念やら嬉しいやら‥‥(^^)(^^;;
生ハムの原木も、美緒さんが設置から切り出しまで全て頑張ってくれて、ワインの良いお供になりました。

ライブのお写真です♪



生ハムの原木からのちょっとシュールな?ショット。
麗しきボーカルの萩尾しのさまと、当店初出演の、尾崎琢也さん。詩人のような不思議な雰囲気の方!ピアノもとっても素晴らしかったです。





珍しくいいアングルで撮れました(^^)



ピアノはお客様の席のすぐ隣、、、間近のお客様はとてもラッキー?!





萩尾さん、尾崎さん、素敵なライブをありがとうございました!

そしてご参加くださったお客様、みなさまのおかげで今年の解禁祝いも無事に盛り上がる事が出来ました(^^)





1部と2部のセットリストと、とっても素晴らしい演奏だった事に感激しちゃった私の感想など、近々アップします(^^)


 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。