期待大!のモルト入荷です。

Posted by sayaca on 08 December, 2017
Category ブログ


寒さが本格的になり、ウイスキーを味わうのに良い季節となりましたね。。

〜新入荷ウイスキーのお知らせ〜
シングルモルトファンの皆様へ、世界的ウイスキー評論家のジム・マーレイ氏が高い評価を与えた2本をご紹介します。



”ボウモア1997・18年”
「絶対に見つけるべき1本」と称されたアイラモルト。モルト原酒減少の昨今に於いて20年近い長期熟成のアイラモルトは貴重です。

”トミントール1999・16年”
「なんとも素晴らしい非の打ち所なし」。1964年創立の比較的新しい蒸留所トミントールより。馴染みのない銘柄ですがそのポテンシャルの高さは評論家を唸らせたようです。

今年発売された数多くのシングルモルトウイスキーの中から、「生きる喜びを与えてくれるスーパースター達」とジム・マーレイ氏が表現するとっておきの2本は、2017年皆様が、「飲んで美味しかったウイスキーベスト10」に入るのではないでしょうか?!

週末オススメのおつまみ、”砂肝のバターソテー”と共にお楽しみ下さいませ・・・(^_^)




 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。