謎リヴェット入荷です

Posted by sayaca on 13 July, 2018
Category WHISKY

おはようございます

〜7月13日、週末のおすすめのお酒たちです〜



★新入荷ウイスキー

全てが謎の。
”ザ・グレンリヴェット・コード”

見た目からもうミステリアスなボトルですが、グレンリヴェットは密造酒時代を経て1824年にイギリス政府に認定された第一号の蒸留所として全てのシングルモルトの原点と謳われています。
このザ・グレンリヴェット・コードはボトルの中身に関する全ての情報が非公開となっていて、ボトルには唯一、味わいなどの謎を解く鍵となる暗号(CODE)が隠されたグラフィックデザインが施されています。2016年にこの”謎リヴェット”第2弾のサイファーを入荷した際にもラベルの暗号はなんなんだろう?!と結局全く解読出来ませんでしたので今回のコードでは一つでもヒントが得られればイイなと思っていますヨ♪
一般販売は無く、お店でしか飲めない限定品ですのでぜひ、1杯、味わってみてください(^_^)


”響・ジャパニーズ・ハーモニー”
17年ものが販売休止となってしまい、当店のバックバーからも姿を消していた”響”ですが、この度ノンエイジのジャパニーズ・ハーモニーを入荷しました!初代マスターブレンダーの鳥井信治郎氏の「日本人の繊細な味覚に応えるウイスキー作り」を継承した、私たちのためのウヰスキー。

★おすすめwhisky
先週に続いて、一部のボトラーズを含むモルトwhiskyが10%off!

★おつまみ
”酒粕漬け鶏もも肉アボカド焼き”
お酒屋さんから頂いた酒蔵の酒粕で・・・昨日のブログでお話ししたヤツです(*^_^*)
栄養満点おつまみ。


さあて、今年第100回目となる夏の高校野球も始まりましたね!
更にこの週末、暑くなるそうです(^_^;)ぜひ、冷たいお酒で涼みにいらして下さいませ・・・!
 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。