今週のおすすめカクテルは・・・

Posted by sayaca on 16 April, 2019
Category ブログ


ボンジュール、みなさま
ノートルダム大聖堂での火災のニュースが衝撃的だった今朝です。
憧れのフランス、いつか旅行をしたら立ち寄りたいリストにあっただけにショックでしたが、どうか無事に再建できるように祈るばかりです。

さて、
やっと春の陽気になってきましたね☺️

今週からは、「令和」に向けたカクテルをおすすめメニューに取り入れています。



”季の美・ソーダ・sp”
京都発ジャパニーズクラフト・ジン、「季の美」のスタンダードと限定のオールドトム・ジン2種類を使用したspecialなジン・ソーダ。
さっぱりと1杯目にいかがでしょう?

null

”グリーン・グリーン”
1964年、サントリーが世界で初めてメロンのリキュールを発売しました。その後カクテルの世界大会などによって広まり、1978年「ミドリ・メロンリキュール」が発売され、以降世界50カ国以上に輸出されているそうです。
そのミドリと、シトラスフレーバーのウォッカやアブサンを使用し、若草色で新しい春の到来のお祝い・・・をイメージして作りました😊

そして・・・
4・30深夜、平成→令和のカウントダウンを予定しています!
詳しくは近々のブログにて・・・!








 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。