オスマン帝国のテント?

Posted by sayaca on 16 October, 2020
Category ブログ

コートが欲しい季節になりましたね。
最近、お花や木々をみて季節の移り変わりを感じています。
null

これを見ると秋が来たな〜、と思うんですよね。

null

夏を越えて未だに咲き続けている朝顔。オーシャンブルーとか琉球朝顔というそうなんですね。近所で毎年見かけるのですが随分丈夫な朝顔だなあ〜なんて思っていたらそういう品種だった(^_^;)
お花には疎い私でした。。。


sate今週は、ハロウィンのカクテルメニュー作りを行なっています。
来週またご案内いたしますので、何となくお楽しみ頂ければと思います😄

〜週末のおすすめ〜
★今日は、2本のソサエティ・モルトが入荷しております。

null

・1.225”冒険の第一歩”
ソサエティコード1はグレンファークラス(スペイサイドモルト)。
1stFillのバーボン樽熟成です。

・26.141"快適な香りのオスマン帝国のテント”
ソサエティコード26はクライヌリッシュ(ハイランドモルト)。
1stFillのバーボン樽熟成です。

★おつまみ
・チキンのおつまみ
・ひとくちピザ
・タコのペペロンチーノ風・・・

今夜も皆様のご来店を心よりお待ちしております🙂



 

 

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

この記事へのコメント

まだコメントはありません

この記事にコメントする

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。